published by よねさん

今週もなんかバタバタしてたけど、やっと終了〜♪

しかしまぁー、最近会議が多くて、仕事が全然捗らないね。。。
こういう仕事の仕方はやってて面白く無いので、良ろしくない。
なんとかみんなHappyになれる方法考えるしかないね、こりゃ。

やっと週末なので、のんびりと書いてるわけだけど、せっかくの週末なのに外の天気はあまり良くないな。
ただ、雨は降りそうにないし、最近は東京も暑い日は30度とかいっちゃうので、これくらいで丁度いいかも。

自分の好きな夜のひんやりとした空気に近いので、体が喜んでる感じがする(笑)

そしてそして…いよいよ来週末からサッカーW杯が始まる♪
ので、基本的に6月はあんまし仕事する気無かったりする。

会社の上司も取引先のお客さんもドイツに行く人もいるので(…羨ましい)、気兼ねなく、睡眠不足な毎日を送ろうかなーとほくそ笑んでるところ…

思えば、中学のときに、同じサッカー部でちょいとお金持ちなやつの家にサッカー部連中みんなで集まり(当時は今みたいにW0W0W観れるお家は少なかったので)、1990年のイタリアW杯を観たのが、始まりだ。

優勝したのはドイツだったけど、当時のドイツ代表(その頃は西ドイツ)は、今のドイツ代表監督のクリンスマンやフェラー、日本でも活躍したリトバルスキー、今は日本の浦和レッズの監督やってるブッフバルトや、キャプテンやってたマテウスなどなど、今でも色んなとこで活躍してる選手がゴロゴロいた。
(当時の監督は、ベッケンバウアーだったかな?)

よく考えれば、当時は14歳だったから、それから16年も経ってるのか…げほ。
うーーむ、年齢ってこえー。

なんか、変な締めになったけど、とにもかくにも今から来週末が楽しみっす。

今のところ「近づいてきたぞ…」にコメントは無し

コメントを残す